Welcome to my homepage

メニュー

 

所在地
〒592-8333 大阪府堺市西区浜寺石津町西3−4−4小田ビル1F (友田クリニック横)

■ 灸道部入部しませんか?<現在活動休止中>

 

灸道部 活動毎週木曜午後診療時間(15時〜20時)限定で活動中

 

ただ今巷のネット、テレビや雑誌などでお灸の効果を取り上げることが増えてきました。

もともと長い歴史とその効果はWHO(世界保健機構)によって証明済みです。

しかし、情報が溢れているのにいざ自分で試してみたいと思っても正確なツボの位置や自分の今の症状にあてはまるツボが正しいのか不安とよく患者さんから相談を受けます。

そこで福田はり灸整骨院では、お灸のツボの正確な位置や症状に合ってるかどうかを無料でレクチャーしておりますので是非この機会にお気軽にお電話お立寄り下さい。

(木曜午後診療中限定です。)

せんねん灸などを持ち込んでいただければレクチャーのみであれば無料ですので安心してお越し下さい。

 

* 院内でお灸を購入されたり施術を希望される場合は別途料金が必要です。

     お灸購入のみ(80個 1155円)

     施術料される場合施術料(3800円)初診料(1000円)

 

* 木曜日が祝祭日の場合はお休みです。

 

* 混雑が苦手な方はあらかじめお電話で空き時間をご確認下さい。

 

 

▲pagetop

 
 

 

inserted by FC2 system